ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Road to マラソン6時間切り

石川県金沢市在住。 体力ないくせに走ったり。 たまに映画見たり。

【減量記録】【トレラン走れるようになりたい】8日目~10日目。

   

11/21(木) 8日目 スタート時より -2.8キロ


朝 8枚切り食パン2枚+レタス+卵 のホットサンド
昼 チキンライス割と大盛 1杯
夜 プロテイン1杯


今日は断食準備日のはずだったんだけど
夕飯まですっかり忘れてて。

おまけに写真も撮り忘れ。

やればできる子のはずだが、あれれ?















11/22(金) 9日目 スタート時より-3.3キロ 目標まであと9.2キロ

朝 プロテイン1杯

【減量記録】【トレラン走れるようになりたい】8日目~10日目。

昼 プロテイン1杯

夜 プロテイン1杯


・・・やってんけど、夕飯の支度中、

どうにもお腹が空いて耐えられなくなり、食べちゃった。

【減量記録】【トレラン走れるようになりたい】8日目~10日目。

いつかのホットサンド用に切った耳の端切れ。














11/23(土) 10日目 スタート時より-3.7キロ目標まで8.8キロ

朝 MCTオイル入りコーヒー プロテイン1杯
昼 白ご飯 豚肉大根 ←あまりの空腹にひとまず食べる。
  で、大根 昆布 梅干し 味噌
夜 かに玉1人分 かぼちゃ煮1切れ




朝から息子の怪我とか、娘の受験とかバタバタしてたので
お昼ごはんに『大根デトックス』することにした。

【減量記録】【トレラン走れるようになりたい】8日目~10日目。

仕込んで出かけて、帰ってきたらすぐに食べる作戦。





【減量記録】【トレラン走れるようになりたい】8日目~10日目。
大根の前に食べちゃった

  
私が参考にしてるのはこちらのレシピ 
→ むちゃ効いた!便秘に大根&梅干しで梅流しデトックス レシピ・作り方


今回も大根1本分仕込んだので量は倍量にて。
手抜きして炊飯器にお任せ。

なんなくお出汁を飲み干し、大根も5/4くらい食べる。

その後、約1時間してトイレに3回。
今回はすべて下痢状。

・・・やはり、『スッキリ!』とまではいかないなぁ。
ちょっと残念。

前回は約2日の断食が良い効用をもたらしたと感じたんだけど、
今回はそもそも断食できなかったので、喝を入れなければならない怒





この日から入浴は半身浴でダラダラ汗をかく作戦にする。
そして日曜のrun練習会は参加しようと決意。














 COCOLAB MCTオイル 中鎖脂肪酸油 純度100% ピュアオイル 450g 
それと最後にこれが私が飲んでるMCTオイル。
アマゾンで3本セットで買いました。

同じカテゴリー(減量記録)の記事画像
【減量記録】【トレラン走れるようになりたい】5日目~7日目。
【減量記録】【トレラン走れるようになりたい】1日目~4日目。
同じカテゴリー(減量記録)の記事
 【減量記録】【トレラン走れるようになりたい】5日目~7日目。 (2019-11-21 10:25)
 【減量記録】【トレラン走れるようになりたい】1日目~4日目。 (2019-11-18 10:11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【減量記録】【トレラン走れるようになりたい】8日目~10日目。
    コメント(0)